1/13土曜日でございます。


寒い🥶

午後から☔️or⛄️予報になってるガーン

⛄️は嫌だ。。

最近年明け⛄️降る感じあるよね。。

こっちで⛄️だと🚃遅延したりとか色々影響あるからやめて欲しいチーン

今週あっという間にバタバタ過ぎた感じがあります💦💦

来週更には冷え込みはげしそうだなーガーン


駅前に牡蠣小屋🦪出てた〜おねがい

去年も出てて旦那くんと1度行けたんだよなーチュー

今年は休みのタイミング合わなさそうだならどうかな🙄💭


本日はアロマリラックスヨガ🧘‍♀️受けに行きますよ照れ

寒くて動けずまだコーヒー飲みながらダラダラモードですが笑い泣き


焦って探さないようにしてますが仕事探しも休憩中とかに始めてますが時期なのかこれ!ってのが中々ないね🤔💦

前に周りの方々辞める前に動いてたイメージあるあるから自分もやらなきゃって思って色々見始めてはいるんだ照れ

何が出来て何をしたいんだろなー自分ww


やっぱり東京いた時とは当たり前だが全く違うし仕事運がないのかこっち来てからハズレばっかりな気がして滝汗

免許を持ってないから交通機関で行ける場所になると以外と難しいw

免許悩むけど…今更自分運転するイメージ湧かないのよねチーン

とは言え夫婦二人家族なもんで動けるうちは働いてたいんだな〰️って思ってまして、、

焦らない、焦らない💦💦💦


今日はヨガ🧘‍♀️終わったら天気崩れる前に買い出しも行かなきゃな〜🚲


寒い日が続いてますが暖かくしてお過ごしください🍀*゜

さっ!気合い入れて準備始めよー💪( ¨̮ 💪)