小町、手術前のみだしなみ | 秋田犬『アキ&小町』ほのぼの日記(*^ω^*)♪

秋田犬『アキ&小町』ほのぼの日記(*^ω^*)♪

我が家にお嫁入りして、只今二人とも元気はつらつ♪♪
病気も克服し、日々ほのぼの暮らしてます☆

保護犬だって幸せになれるんだ!!
という事を、このブログを通して皆さんに知って頂き、一匹でも多くの命が救われる事を願ってます・・・

今度の月曜日、いよいよ小町が3度目の手術にいどみますショック!


手術をしたら、当面はシャンプーが出来ないので、アキ&小町を保健所から保護してくれたボランティアさん(小梅先生)のご紹介で、先日トリミングに行って来ましたニコニコ美容院キラキラ


秋田犬『アキちゃん』ほのぼの日記(*^^*)-110421_132858.jpg


帰ってきたこまたん…


ちょ長音記号2ふわっふわのもっこもこになってましたドキドキドキドキ


綺麗になった事だけでも感動だったのに…


小町が月曜日に手術という事で、ボランティアで洗って頂いてしまってしょぼん(泣)ホントに有り難い限りですしょぼん


あっビックリマーク
そういえば、コレ↓↓↓


秋田犬『アキちゃん』ほのぼの日記(*^^*)-blog.jpg


ボランティアの小梅先生が保護した当初の小町ガーン


んで、コレ↓↓↓


秋田犬『アキちゃん』ほのぼの日記(*^^*)-110410_132747.jpg


現在の小町ガーン


我が家に来て、まだ数ヶ月なのに、ここまで変わるもんなんですねガーン(笑)


と、余談はここまでにして、手術はいよいよ明後日ショック!体も綺麗にしてもらって、元気もいっぱい、準備は万全!!


今もアキと並んでお昼寝中ニコニコ


秋田犬『アキちゃん』ほのぼの日記(*^^*)-110423_165449.jpg


この平和な二人の寝姿を見続けたいショック!
だから、月曜日、小町には頑張って貰うのみです!!


また術後の結果はお知らせしますねショック!あせる



リボンオマケリボン



只今、里親さん募集中のフジコちゃん得意げ


秋田犬『アキちゃん』ほのぼの日記(*^^*)-110421_133955.jpg


虎秋田の女の子、推定3~4歳位。
かなり人懐っこくて、遊び心満載の可愛い子ですドキドキ


秋田犬『アキちゃん』ほのぼの日記(*^^*)-110421_130940.jpg


大型犬だけど、かなり小ぶりのフジコちゃんドキドキ
体重も23㌔位ニコニコ
中型犬よりはちょっと大きい位ですニコニコ


優しい里親さん随時募集中ですニコニコチョキ
どなたかのお目にとまって、嫁入り出来ればと思いますニコニコダウン