妹と休みが合ったのでお買い物に飛び出すハート


無印良品週間で全品10%OFFだったから久しぶりに無印でお買い物指差し


ほぼ食べ物デレデレ笑


しまむらでタオルも花

大好きなミッフィーちゃんにっこり


夜ご飯までの時間カラオケへマイク音符

2日連続です🤣

私たちにはとても短い1時間、あっという間でした真顔


夜ご飯は高宮の「いしはら」生ビール

妹カップルが絶賛するお店で来たかったところ飛び出すハート



ジンジャーエールが辛口で、ジンジャーハイが激うまデレデレ

お通しがスナップエンドウってところも良きハート


↓この炙りレバーが絶品デレデレ飛び出すハート


↓この糸島チーズ焼きも絶品ハート

レバーもチーズもおかわりしたちゅー








どれも美味しすぎてラブ

私的焼き鳥屋さんランキング上位キラキラ

また行くっラブ音符