2019/10/14

この日は同期でお出かけ☺︎

まずはランチ♡
「ココチーナ」


パン食べ放題なんだけど、1個しか食べず。

↓アップルパイとサラダとスープ。

↓カルボナーラ

↓レモンタルト

レモンタルトがおいしすぎてたまらんかった♡

車校に通ってたこと内緒にしてて、免許取得したらサプライズで言おうと思ってたから、ここで、サプライズ!!!!

免許証見せたら「えーーーー!?!?」って驚いてた(笑)

「免許いつ取るとよー」って10年くらい言われ続けてたからね(笑)


この後は「南蔵院」へ!
福岡にこんなところがあるとは!!
いやーー予想以上の大きさだったΣ(・□・;)


↓足の裏!!
大きすぎてカメラに収まらない(笑)


ここのご住職が宝くじ高額当選したらしく、私もハロウィンジャンボ買ったから全力で願ってきた!!


おみくじもした♪


吉!
恋愛→相性はぴったり。縁談は積極的に進めてよし。

引きよせ糸みくじっていうこともあって、違った色の糸が入ってて、色によって引き寄せるものが違うみたいなんだけど、私は幸福☺︎
幸福をひきよせてくれるみたい♡

他にも恋愛、金運とか色々あった!


その後は行きたかったカフェへ!
「バルブコーヒー」


店内おしゃれ♡




お目当てはこのラテアート!!
  この人元カレに似てて最初ビビった。笑

レアチーズケーキも♡

お客さんがいっぱいでかなり待ったけど、待ったかいがあったぁ♡

かわいいだけじゃなく、とてつもなくおいしかった♡

お腹が幸せすぎました☺︎

ケーキ1日に、2個食べるとかなかなかないよ(笑)
糖分万歳!!!!