2018/03/13

沖縄旅行3日目*

ゆっくり起床し、予約していたガンガラーの谷へ!!
ずっとガンガーラ って言ってた(笑)

{FBF6F99D-718F-49DD-9D33-F8671E179F4D}

{03F74742-D1E8-4732-94CD-07B086E5F49D}

{DF7D636C-4687-4F53-89F8-FC56655A8F54}

{19716FF5-703A-4C6E-B0DD-F14879EDAACC}

{F8A1135E-3D5B-40CF-9813-06460FAEB3B1}

時間になるまで洞窟の中のカフェ、ケイブカフェで待ちます♪
洞窟だから所々ポタンポタンって水が落ちてくるー
数日前に降った雨が染み込んでそれがポタンポタンって落ちてきてるらしい!


ツアーは1時間半弱。
色んな説明を聞きながら洞窟に入ったりするのです(^^)
ツアー始まるときにもらったさんぴん茶おいしかったなー♡
{41E87C3E-6A25-4987-9FFB-B00178B322AB}

{CAB57030-D2A0-4415-850E-88F61C92A8CC}

{14482B62-C8DB-47D9-AFB1-9B9EBBE231E2}



その後はここから近くのサボテン畑へ(°▽°)
畑の一部がサボテンサボテンサボテン!!!!
こんなの初めて見た!!

{19C73D9D-9098-4EC1-83F4-D17252E3A47A}

{96917B1E-874B-4900-B918-40948FF81FE7}

クモの巣もいっぱいだったけど(笑)
サボテンかわいかったなー♡


その後はウミカジテラスへ♪
{2C893C4A-7564-4A93-AC85-86BA73A2EF7A}

{B6E02D1F-2EC7-49CC-B13B-9AFB8E9B8CC1}

この時が一番暑かった!!
真夏の暑さ(´⊙ω⊙`)
七分だったんだけど、半袖になりたかったぁぁぁ。焼けました。

ランチはガーリックシュリンプのカレー+チーズフォンデュ♡
{A9FB2921-8876-44E1-A058-00FF4C468D3D}


注文してからかなり待たされて( ゚д゚)タイムロス。
けど味はすっごくおいしかった♡

それぞれ分かれてウミカジテラスを自由散策*
けど、あまりの暑さに少し回ってリタイヤ(笑)


そして最後は首里城へ〜♪

{A4045DD2-4998-40D4-8093-46A27E64BFC1}

{56A4A48B-BE6F-4C14-A472-64C824B81A6F}

そしてまたもやアイス!!
だって暑いんやもーん(・_・;


そんな感じ沖縄旅行が終わってしまいました。
あー次はいつ来れるのかなー(`・ω・´)