仕事が忙しくてブログが全然追いつかない。
詳しくない雰囲気ブログですがご覧ください(笑)


5時起きで福岡空港へ!!

東京着いたら直で狭間駅へ(^^)
乗り換え頑張ったぁ。
長い道のりだけど、八王子に近づくにつれ気持ちが高まる♡♡♡

3回目の太陽の街、八王子♡♡♡
加藤さんの地元!ファンモンが生まれた場所♡♡♡

で、キター!!
エスフォルタアリーナ八王子!!!!

{9B5120BA-27C3-466A-A15A-4C22A4091BC6}

{EB5C0F55-C598-4107-93FD-DE292503B041}

{6C7B50D0-5881-448E-81F1-A71867D9CDA5}

{F6DDFB1E-03C0-4892-8293-1D6A94F80367}


12時から並んでグッズ購入ー!
風が強くて寒かったな(´・ω・`)

{25AC9FEE-B9BB-4353-8CF0-34FF9345BB13}

いちょうのポストカード本当に木だった!!
これ、ちゃんと配達されるなんて\(//∇//)\嬉


{4BFF985D-C210-4255-BA3E-40AE1ECC5890}

{DD82F648-1209-42EB-A701-FD0A4848DA66}


{67C3C76F-246D-479D-A8E0-7B42FC92EFC2}

{E3783D56-5A61-4334-815F-EBDB9E92381D}

ライブ前は近くのミスドでまったり♪


そしてとうとう会場入り!!!!
私の席はアリーナのど真ん中☆

会場BGMは

タッキー&翼  ヴィーナス
北島三郎  まつり
キックザカンクルー  マルシェ
松任谷由実  やさしさに包まれたなら
光GENJI  パラダイス銀河
AKB48  会いたかった

などなど。
↑間違ってたらごめんなさい。



そして開演!!

ファンキー体操やったら

尺八など和楽器の音がミックスされたバンビーナ!
八王子っぽいーーー!!
一気にテンション上がる!!

リスタートから始まって太陽おどり〜♪
やっぱりこの曲歌うよね♡
来てたシャツの背中に八王子の文字(笑)

終わらない未来

頑張れよ。本当は皆、心で叫んでる。
僕だってその一人さ。

おまえの!!!!
希望になりたいーーっっ!!!!!


加藤さん、最後叫びました!!!!
ズッキュン♡♡

希望でありたいって歌詞通り言ったのかもしれないけど、私にはこう聞こえた♡

「全国各地から我が地元八王子に来てくれてありがとう!!しかも狭間に(笑)
狭間ってね、八王子市民でもほとんど来ないとこなのよ(・_・;本当にありがとね!」


新曲も歌ってくれたよ♡

そしてラブコール中毒メドレー!!!!!!

{BCB22B85-CEFE-49B7-BAFF-B9B73C3E0860}

やばい!!
むちゃくちゃ笑った(°▽°)
予想外というかなんというか(笑)

そしてその後のALWAYS。
私この歌すごく泣きそうになるんです。
ラストライブの時からそう。

そしてそれに続く、恋の片道切符、そのまんま東へ。

この流れたまらない(T ^ T)

そのまんま東への後、

若いってスゲーなー、全然息継ぎするとこねーもん(笑)って言ってた(笑)


そして写真撮影をかけたクイズ!!
加藤の幼い時などの写真に関する3択問題☆

残念ながら勝負に負けちゃったんだけど
ハヤヤから加藤さんに同じような問題が出され、加藤さんが答えられなかったら写真撮影の時間を作ってもらえることに!!

で、結果、加藤さんの負け!

{958EAD56-5588-4D7D-A658-5E3D5BCB5597}

{AEED265A-9D42-4634-993E-C8FAF64BE65E}

{6942E2F0-256B-4F2A-BA0E-14F99DBAC5C7}

{C063171E-E602-4D5F-8D00-BF072D44255A}

いい感じに撮れた♡


アンコールでは加藤さん、後ろから登場!!
私の席だとステージよりこっちの方が近いっ!!!

MUSIC MAGIC、跳びまくる!!!!

何て言ってたのか忘れたけど、MC中時々関西弁になってて(笑)なぜに!?

そして緊急告知!!
初日は超原点回帰の発表!!!!
嬉しすぎて叫んだ!!!!

「みんなが会いに来てくれたから今度は俺がみんなのところに会いに行きます!!」

あーありがとう♡


曲を全部歌って、挨拶して、エンドロールの太陽流れて、サイドに歩きながらファンに手を振る加藤さん。

そしたら急に

「止めて!!曲止めて!!!」
と言い出し曲が止まって。

「忘れてた!!」

「以上!!ファンキーぃぃぃぃぃぃ加藤でしたぁぁぁ!!!!」

笑った!それー!?笑

{3E3ABD05-A2E4-41FC-8E10-08749E62A276}

写真まだまだ載せたいのに限界みたい。

続く。