富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです曇り




今朝の富士山




零さんのプレ企画第7弾当選発表

があり、

零さんのわくわくカレーBOXが
当たりましたおねがい



第6弾

でも

カレーBOX当たってたびっくり

カレーが好きだからいい〜んですニヤリ


零さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました🙇



さらに
キリン のどごし生
も当たりましたびっくり


仕事帰りに交換しよう口笛



本日の収穫
キュウリ 1本





やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ