富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽




今朝の富士山
雪がだいぶ減りましたショボーン

今日も
暑くなりそうですチュー




昨日は書きかけの記事が投稿され

下書きに戻したら消えましたガーン






先日の水曜日に雨の中

オモウマい店で紹介された

山梨県甲府市にある

中華ごはん かんざしさんに

行ってきました照れ


かんざしさんについてはコチラ

     ↓

https://youtu.be/7duPRlNHJMk?si=kzm8UPvYvIwfG3Zq



お店に着いたのが10時

店頭にある
予約の紙に記名すると7番目でしたおねがい


開店は11時30分なので

それまでの間に

オモウマい店で紹介された他のお店を

見に行ってきましたニヤリ



まずは寝坊店主の
大衆居食 信貴さん


水曜日は定休日でしたチュー


そしてもう1軒
予約大好き店主の
加賀本店さん

こちらは11時開店で
既に並んでましたびっくり

お店の外まで鰻のタレのニオイが
充満してましたえー



ついに11時30分になって
順番に呼ばれ、無事に1巡目に
入店できました口笛

注文はタブレットで入力するのですが
メニュー選びに迷っているうちに
あとから来た人に先を越され
運ばれてくるまでに
30分以上かかってしまったガーン

待っている間は

店主のキレッキレの動きをながめてましたニコニコ


ようやく運ばれてきたのが

四川麻婆豆腐

小さく見えますがご飯は丼に盛られ
麻婆豆腐には山椒がたっぷりかかっていて
あとから辛さが口の中に広がってきて
辛っ、ウマっ でしたウインク

そして
餃子

通常の大きさの2個分くらい
餡がぎっしり詰まっていて
美味しかったラブ


満腹、満腹〜



次に行ったら別のメニューを

頼もうかな?





やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ