富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽




今朝の富士山
雪が増えましたおねがい




前回のブログ 

を投稿したのが2月18日でしたチュー

その時に

このメダカは何でしょう?

と問いかけまして気ーさん 

が深海と答えてくれましたが

正解は



白容器で色抜けした黒メダカでしたニヤリ


ちなみに黒容器では  数年前に取った写真
こんな感じです…

富士市内某所で掬ってきて

累代してます照れ




今日あたり花粉の飛散量が多そうですが

今のところ花粉症にはなってません口笛



このまま、死ぬまで花粉症にならないで
生きていければと思ってますニヤリ



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ