富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽




今朝の富士山
土日に雨が降ったので
真っ白になりましたラブ




昨日の午後、仕事で沼津市内を
車で走っていると目の前に
虹の足が見えましたびっくり

車の影になってますが
山の中腹から立ち上がってました口笛


虹の足と言えば
中学の時に国語の教科書に
載ってましたニヤリ


他人には見えて

自分には見えない幸福の中で

格別驚きもせず

幸福に生きていることが…



日々、健康で生きていることが

幸福なのかもしれませんねチュー






やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ