富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽




今朝の富士山
雲がかかってましたショボーン




 昨日から始まった

さよならマエストロ観ましたか?


富士市でロケしてるんですよ~びっくり


芦田愛菜さんが務める
晴見あおぞら文化ホールは

富士市文化会館ロゼシアターおねがい


宮沢氷魚さんがトランペットを吹いていたのが
岩本山

でも出てきました口笛


その他にも富士山が出てくるシーンが
ありました照れ


2話以降もどこが出てくるのか楽しみニヤリ




やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ