富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽




今朝の富士山
少しだけ雲が邪魔プンプン



昨日のG1クライマックス準決勝



オカダ·カズチカと内藤哲也が
勝ち上がりました口笛

内藤哲也が優勝すれば予想が
当たりますが、果たして?



やることもなかったのですが
ふと思い立ってめだ活しました照れ


3月に立ち上げたベジプラ容器
に何も入れてませんでしたが

フラワースタンド右下の容器と

45cm水槽の五式を
引っ越し照れ


after



空いた45cm水槽には

松井ヒレ長ブドウ目を入れました口笛




台風の進路が西寄りになりました。
進路に当たる地方の方はご注意下さい🙇



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ