富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽




今朝の富士山
霞んでますショボーン





先週の土曜日はtamioファミリー静岡ツアー に

飛び入り参加させてもらいましたチュー



午前中はちゃんと仕事していて

沸騰ワード10で人気?のタケノコ王の
お店の近くに行っていたので
タケノコ王のお店
風岡たけのこ園に寄ってきましたニコニコ

 タケノコ王についてはコチラ↓


ピンクのタンクトップが

トレードマークですが

ちゃんと上着を着てましたニヤリ


店内やタケノコ王のカメラは🙅NGでしたショボーン



遠征メンバーに
タケノコ王カレーを
お土産用に購入ウインク
※写真はしげげさんのブログから拝借

自宅用に
タケノコ王ラー油と
干しいも 購入おねがい


自宅には以前、奥さんの職場に来たようで
サインがありましたチュー




やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ