富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽



今朝の富士山

昨日は富士山に笠雲がかかっていて
言い伝え通り傘が降りましたびっくり




最近はヒメタニシネタばかりだったので
たまにはメダカネタで…


玄関前のウェルカムメダカ容器に
今年もメダカタワー を設置しましたが

ウチの前の道は下り坂なので
こんな感じに見えます口笛


道路側からメダカタワーを見ると



ちょうど目線くらいの高さなので
横見で楽しめますおねがい


分譲地内なので通るのは近所の方だけですが
目の保養になってくれてるかな?



本日の収穫
ナス  1本




今日も晴れて暑くなるようですチュー

梅雨はどこに行ってしまったのでしょうか?
このまま梅雨明け?




やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ