富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです曇り



今朝の富士山
山頂に雲がかかってますショボーン





2021年2月 に我が家にやって来た
ピンポンパール照れ

初めは
6匹いましたが、越冬に失敗して
4匹になってしまいましたショボーン


6/3の朝、水槽を見ると


1匹の♀を3匹の♂が追いかけていましたびっくり

産卵床を入れると
早速、初産卵❗
少しですが採卵できましたおねがい

産卵床をバケツにinしましたニヤリ


無事に孵化して成長してくれると
いいのですが…



今日はこれから公園の掃除ショボーン

その後は、もちろん仕事ですチュー



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ