富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽



今朝の富士山
少しだけ見えましたチュー





花壇の縁に置いている




時間を遡ってみると








約2週間前

コケが生えてましたが、
だんだんとキレイになってきてますねニコニコ


一体、誰が掃除をしたのか?


小人さん?
※HOBOさん、画像借りました🙇



コケ掃除をしてくれたのが



コ・レ・ダ!
※虫が苦手な人は閲覧注意






















大量のダンゴムシでしたびっくり


茶漉しの掃除はなかなかキレイに
ならなかったのですが
放置しているだけでキレイになるので
win-winですねウインク



昨晩は会社の歓送迎会でしたチュー
久しぶりの全社員参加の飲み会でしたが
生ビールは飲みませんでしたショボーン

会社の飲み会って楽しくないんですよね…
これが飲まない理由チュー


メダ友さんとの飲み会 は楽しいので
生ビールを飲みますよニヤリ


でも、遡ると2年近くもやってないショボーン

今年はできるといいですが…




やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ