富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです曇り



今朝の富士山
今日も雲がかかってますショボーン




先日、配置替え したビニール温室

2019年11月 に購入後、2年半経ち

元々傾いてましたが


朝、見回りすると
物干し台に支えられ

倒壊を危機一髪で回避してましたびっくり

プラスチックのフレームが変形して
奥の支柱が抜けてましたガーン



中の発泡容器には
去年の11月にめだかの里さん で購入した



だるまちゃんがいたので
物干し台があってよかったチュー


とりあえずはビニール温室は
使えそうなので
このだるまちゃんたちは
このままMix状態で採卵しようかな?




やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ