富士山が見えたので元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽



今朝の富士山


昨日、人生初めて整体に行ってきました口笛

まずは姿勢と歩き方のチェックから
始まり、膝につながる筋肉のほぐし、
股関節、腰回りのほぐしを行いましたえー

ほぐしはそれほど痛くなかったですウインク


MRI検査の結果、半月板に損傷が
なかったことから、半月板につながる
筋肉をほぐすことにより
痛みが改善されるのではとの見立てです照れ


毎朝、起床時に腰、股関節、肩の
痛みで起き上がるのが大変でしたが
今朝は腰の痛みもなく、すんなりと
起き上がることができましたびっくり

これが整体の効果でしょうか?


ちょっと金額が高いのがネックですが、
ゴールデンウィークまでには
良くなってくれるといいのですが…


ちなみに先日、整形外科で打った
痛み止めの💉は効果がありませんでしたショボーン

やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ