今日も元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽


今日も暑くなりそうショボーン



今朝の富士山
くっきり見えましたおねがい





昨日の記事 の深海は
元のNV22に戻しました照れ


プランタースタンドの
メガフードコンテナにいる
深海の稚魚を

まさしさんのタモで掬って

上見撮影

サイズバラバラチュー

黒NV22に

引っ越ししましたウインク



本日の収穫
キュウリ  2本、ナス  1本、
シシトウ  2本

キュウリはこれがラストかな?






やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ