今日も元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです傘


午後から傘の予報でしたが
すでに降ってますガーン



コツコツやってるホームスケイプ口笛
4/6 にはチームには3人しか
メンバーがいませんでしたが、
なんとか5人になりましたチュー


5人になるとチームトーナメントに
参加できますニヤリ


初陣でしたが5人でコツコツ頑張って
1位をキープしているといつの間にか
メンバーが増えて
Maxの30人になってましたびっくり


最終的にチームトーナメントは
大差をつけて1位✨

個人でも
チームで1位でしたウインク
※リーダーの意地で頑張りましたニヤリ


昨日でチームトーナメントは終了し
メンバーにはコインが6000ずつ
山分けされたのでコイン目当てで
加入したメンバーはいなくなるかな?
と思ったら現在も30人いますえー


リーダー特権としてメンバーの除名が
できるので、幽霊部員はどんどん
排除して、やる気のあるメンバーを
揃えたいと思いますニヤリ



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ