今日も元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽


今朝も冷えてますショボーン



今朝の富士山
雲がかかってます…





去年の8月に購入したソーラーブクブク が
動かなくなりましたガーン

約9ヶ月の寿命でしたショボーン



同じものを購入しても芸がないので

以前、おはぎさんが紹介していたエアぽん太 


早速、ポチッとしました❗


届いたのは大きな段ボール箱
しかも楽天で注文したのに
送り元はアマゾン ジャパンという謎?


中には小さな箱

中身は
本体とUSBケーブル、チューブ、ストーン

一晩充電して
スイッチオン❗  無事に動きました照れ


年2回しか購入しないアクアライフ
とりあえずゲットしましたが
週プロが読めずにたまってるので
そっちから読まないとガーン



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ