今日も元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽


今朝の富士山
山頂が少しだけ見えましたチュー



孵化したタマミジンコを
ペットボトルで培養して1週間経ちました照れ


果たして殖えたでしょうか?



キッチンの
横に置きました照れ


初めは
こんな感じでしたが


小さいミジンコも殖えてきましたおねがい

動画も
ピコピコ動くのを見てると癒されますウインク

動画の最後の方で↗️右上へ
高速で移動する
コイツの姿がびっくり

休眠卵から孵化させたので
ケンミジンコも混じってしまったのでしょうショボーン


駆除しないと…



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ