今日も元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽

晴れてますが、昨日までと比べて
冷え込んでますショボーン



今朝の富士山
久しぶりに全体が見えましたウインク





今回、会社の産廃BOXの中に
誰かが現場から回収した
水槽があったので拾ってきましたニヤリ


ブラックループスポンジで
きれいにしましたウインク

水漏れもなく十分使えます❗


興味のない人にはゴミかもしれませんが
私にとってはお宝でしたニコニコ


まさに、
捨てる神あれば拾う(貧乏)神ありニヤリ


さて、この水槽はどこに置こうかな?



春までには時間があるので
ゆっくり考えますニヤリ



 
                     ヨウキ・フエルグラサン



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ