今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです曇り


ネタ不足に苦しめられましたが
ついに今日でブログを始めて
1年になりましたおねがい


1年間で396投稿、フォロワーも
148人になりましたびっくり

いつの間にかフォロー中の人数も
表示されるようになったんですね口笛



初めての投稿はじめまして
この投稿に初コメントしてくれたのが


hiroタモで有名なhironebuさんでしたニコニコ


ここからコツコツ毎日投稿を続け
1年間欠かさず投稿できました照れ



多くのブロガーさんにお会いでき
一気に世界が広がりましたラブ


まだお会いできていないブロガーさんが
たくさんいるので、できるだけ
お会いしていきたいですねウインク

特に
デザインしてくれた
雲酷才先生には直接お礼を
言いたいですねおねがい



さて、今日から2年目なので
新しいブログテーマを投入します!
乞うご期待❗


相変わらず、めだかネタは少ないですが
2年目もよろしくお願いいたしますm(._.)m


プレゼント企画が流行っているようですが
特にありませんショボーン


今日は休みなのでこれから
スター・ウォーズ観てきます口笛

とりあえずネタになるかな?


やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
静岡県東部メダカ愛好会
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村