今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです傘

小鉄パパさんに送った「富士山頂」

田子の月さんのHPからお取り寄せ
できます。
興味のある方は是非ウインク



先日の記事でミジンコの培養を
稲わらで試し始めておよそ2週間
経ちました照れ

稲わらはなんとか沈んでくれましたチュー


果たしてミジンコは期待通りに
ワラワラしたでしょうか?


























動画も

ワラワラしました~おねがい

ありがとうございましたウインク





やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
静岡県東部メダカ愛好会
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村