今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです太陽


夜は大雨&強風でしたが
今は晴れて暖かい朝ですニコニコ

今朝の富士山
雪はあまり積もってませんでしたショボーン



めだかの引っ越しの続き照れ


今回は左下のNV22のローズ


約30匹


給湯器(右)のローズ容器に

合流させましたウインク



引っ越しはまだまだ続きますチュー


昨日のアクセス数

ベストを更新しましたびっくり


忘年会の参加者、引き続き募集中❗
1次会の会費は4,500円に変更です。


やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
静岡県東部メダカ愛好会幹事代理
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村