今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです太陽


昨日は珍しく奥さんと休みが
一緒になったのでメダ活後
10/4にOPENしたららぽーと沼津へ
平日なのにすごい人の数びっくり
ここだけ日曜日?って感じ


しばらく店内を見て回り
昼食はケニーズハウスカフェで
パスタとパンケーキビュッフェ

腹一杯食べましたニコニコ


最後に台湾ティー ゴンチャの

ブラックミルクティー+パール(タピオカ)トッピング


流行のタピオカドリンク飲みましたチュー
今頃?と思うかもしれませんが
オッサンにとっては流行に乗るのも
一苦労?



その後、帰宅して奥さんを下ろし
一路静岡へ


新日本プロレス静岡大会が
行われるツインメッセ静岡へ


予想通り、ライガー組の負けショボーン

ライガーの勇姿を引退前に
見れましたウインク


こちらも予想通りニヤリ


メインイベント

棚橋選手のハイフライフローで
予想通りの勝利おねがい


試合後には4人でエアギター
タグチ監督はエア尺八?


マイクの締めは
「静岡の皆さん、愛してまーす!」

その後、ファンサービスで
リングサイドを一周
飯伏選手、棚橋選手とハイタッチ
(`・ω・)人(・ω・´)

年甲斐もなくテンション⤴️⤴️


残念だったのは第4試合の
鈴木軍の入場曲が鈴木みのるの
「風になれ」ではなく、
タイチの口パク曲だったこと、
自分と同世代の第3世代の選手や
真壁選手や矢野選手等ベテラン選手が
出てなかったことガーン

世代交代の流れですかね?
なんか切ないですショボーン


色々と刺激的な1日でしたおねがい


先輩、
プレゼントしますウインク



忘年会の参加者、引き続き募集中❗
1次会の会費は4,500円に変更です。


やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
静岡県東部メダカ愛好会幹事代理
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村