今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです曇り



昨日は仕事が休みだったので
朝の内にメダ活(餌やり)して
献血に行って来ました照れ

私の地域は台風19号の被害は
ありませんでしたが、台風が
接近した12、13日は献血ルームや
献血バスでの献血が中止となり
血液が不足しているようですショボーン

被害に遭われた方々に直接何も
することができませんが、
献血で貢献することができましたチュー

記念にもらった源氏パイと食器洗剤ニコニコ
源氏パイ好きですラブ


午後は
FAGさんへ爆笑







私の撮影テクでは伝わらないと
思いますが、魅力的なメダカが
いっぱいラブ


プルート☆さんにはお迎えしないと
コメントしましたが、MIXの
アルビノが♀だったら購入してたかも?

ウチの唯一の
アルビノさんは♂なので
春までにお相手を見つけないとショボーン


昨日のブログで予告したのに
FAGの店長、客引きにならず

しかも急きょ、呼び出しがあり
30分足らずの滞在で何も買わず
すいませんでした🙏

ちーん




忘年会の参加者、引き続き募集中❗
1次会の会費は4,500円に変更です。


やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
静岡県東部メダカ愛好会幹事代理
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村