今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです傘

雨が降って肌寒い富士市ですショボーン

今日は即位礼正殿の儀で
祝日のようですが関係なく
仕事のtaka-tenですガーン



先日の台風でなくなってしまった
60㎝水槽のバックスクリーンショボーン

コケだらけだったので
ブラックループスポンジでゴシゴシ

きれいになりましたニコニコ
ブラックループスポンジは
大活躍ですおねがい


ホームセンターで買ってきた
黒いバックスクリーンを
貼りましたが映り込みがガーン

とりあえず復旧しましたニコニコ

また、台風が近付いてます。
台風の被害が増えないことを
願ってます。


忘年会の参加者募集中❗

やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
静岡県東部メダカ愛好会幹事代理
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村