今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです曇り

昨日の朝、頭が痛かったので
二日酔いかなと思っていたら
風邪だったようです。
早く寝たら、今朝は良くなってましたニコニコ

早寝早起きが健康にはいいですねウインク


先日、ジャンボタライに
移したこのペア
紅ほっぺ♂とクリアブラウン♀


産まれてきたF1を
先日購入したメダカのボウルでカメラ



家の外壁の白が映りこんで
見づらいのでカメラの明るさを

暗く調整して

多少は見やすくなりました照れ
撮影のウデは変わらないですけどショボーン

映りこみが気になる方は
明るさの調整をしてみて下さいニコニコ


おまけの横見

黄色い仔ばかりで♂の紅ほっぺの
血はどこに行った?


最後に、
角タモしかないので

掬うのが大変ガーン  
諦めてオタマで掬いましたチュー


丸タモ欲しいなー
お金ないなー
誰かくれないかなー


本日の収穫はお休みショボーン
現在の庭の様子

シシトウ

ピーマン
花が咲いてるので、まだ実がなりそうショボーン

パプリカも色付いてきました照れ
収穫のタイミングがよくわからない🤷‍♂️


やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
静岡県東部メダカ愛好会
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村