今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです太陽


玄関前に置いているプランター
白メダカでお客様をお迎えしてましたが


繁茂したアナカリスと浮草で

フードキーパーの所だけ
姿が見える状態でしたショボーン


浮草を全撤去して、
アナカリスを間引いて


ようやく以前のように
全体が見えるようになりましたウインク


来年のウェルカムメダカは
白メダカ以外にしようと思いますニコニコ


お客様の目を楽しませることが
できたらいいなとラブ


今日はこの後、最近ブログを
始めた方と初めてお会いします。
どんな方だろう?

緊張するけど、楽しみおねがい


お待たせしました、
本日の収穫
シシトウ  7本、ピーマン  1個
収穫はぼちぼちですショボーン


やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
静岡県東部メダカ愛好会
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村