今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです太陽


会社の健康診断で便潜血に引っ掛かり、
今日は大腸内視鏡検査ショボーン

3日前から食事制限
9/14は結婚披露宴だったのですが
食べてはいけないものは
注意してました照れ

昨日は検査食のみで
消化のいいお粥と汁物、
夕飯はスープだけびっくり

これから下剤を2L飲みますびっくり

ビールなら2Lでも平気?

頑張れ、俺チュー


さて、昨日仕事で富士宮市内を
車で走ってると「メダカ販売」の
幟を発見びっくり

写真は撮れませんでしたが
ストリートビューから

自動車の修理工場?
通りからはメダカを売ってるかは
見えませんでしたチュー

場所は富士宮市上条、
下条のセブンイレブンを
登った辺り。

今回は時間と勇気がなくて
寄れませんでしたショボーン

情報持ってる方、いますか?


やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
静岡県東部メダカ愛好会
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村