今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです曇り

3連休の最終日?
関係なく仕事ですショボーン


10数年ぶりに出席した
結婚披露宴、自分達が
式を挙げた20年ほど前と
様変わりしており、時代の
流れを痛感しましたショボーン


披露宴の会場はみしまプラザホテル

15時45分より披露宴が始まりました照れ

最初の料理

メインディッシュ

この間の料理は撮り忘れショボーン
ビール生ビールをひたすら飲んでました。


新婦のお色直しのドレスの色を予想し、
入場時にその色のサイリウムを
選んでいたのですが、トイレに
いっている間にそのコーナーが
始まっており、
この☆の付いたサイリウムが
当たりだったようですが
知らぬ間に☆の付いていない人が
景品をゲットしてましたガーン
恐ろしい((((;゜Д゜)))


新郎から新婦へのサプライズ映像が
あったり、キャンドルサービスが
なかったりと時代の流れを
感じたおっさんでしたショボーン


披露宴が終わったのが19時45分びっくり
4時間の披露宴って今どき当たり前?


本日の収穫
シシトウ  10本、ピーマン  5個


やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
静岡県東部メダカ愛好会
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村