今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです太陽

今日も晴れて暑くなりそうショボーン


先日、バッグに着けてた
FUJIYAMAめだか後援会の缶バッジ

当然、非売品

どうやって手に入れたかと言うと
作っちゃいました照れ


カメラのキタムラで作りましたニヤリ

まず、店舗検索で缶バッジの
サービスのある店を探します
富士・市役所前店に決めましたニヤリ

お店に行ったらスタッフに
「缶バッジ作りたいんですけど」
と言うとモニターの前に座らされ
説明通りに操作していきます


写真は
これを選択ウインク
アプリをダウンロードして
データを送信します

その後、モニター上でサイズ、
位置を決めて注文
ここまでで約10分

そこから30分ほどで、でき上がりおねがい

費用は363円

1個から作れますので興味のある方は
試してみてくださいウインク


本日の収穫
キュウリ  5本

真ん中のキュウリ
とぐろを巻いてウ◯コみたいおねがい

お疲れの小鉄パパさんに送ろうと
思いましたが、ちょっと傷んでたので
やめましたガーン


やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
静岡県東部メダカ愛好会
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村