今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです曇り

夕べの大雨も上がりましたが、
まだ曇ってますショボーン


昨日、帰宅すると
封筒が届いてましたびっくり

ピンクの養生テープチュー
※会社では「さくらテープ」と呼んでる
で封をしてるのがシブいウインク


中身は



琵琶湖とメダカがデザインされた
かわいいステッカーおねがい

D-goさん、ありがとうございましたおねがい


また、1枚コレクションが
増えましたニコニコ

次は誰のステッカーをGetできるかな?


本日の収穫
キュウリ  2本、シシトウ  6本



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
静岡県東部メダカ愛好会
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村