今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです太陽




えっ、無事配達が完了したようですって
5/16amの時点では届いてないのにガーン

私は届いた返事も寄越さねぇ
不届き者だと思われたんでしょうか?

チクショー


お届け日数を調べると翌々日って
5/15には届いているはずなのに
配達事情どうなってるのプンプン


昨日、会社から帰ると
チョモランマさんのステッカー
名刺付きで届いてましたニコニコ
ありがとうございますラブ


これでステッカーコレクションも
3枚になりましたウインク

金運アップに財布に入れようと
思ったけどはみ出してしまい
無理でしたショボーン


次は誰のステッカーを
ゲットできるかな?
メダカの輪を広げたいおねがい


えっ?
私は作れませんよショボーン


今朝、紅ほっぺが2粒
産卵してましたラブ



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村