波打際高校手芸部部長、
手芸のえっちゃんこと
ミエロシ羊助だ!

100均で見つけたチュール生地で
ボンボンを作るぜ!

まず、チュール生地を芯ごと
スパスパっと2㎝幅でカット
芯ごと切るのがポイントだ!

次に毛糸でつくるふわふわボールに
ぐるぐる巻いてくれ!
こんな風に晃のマユゲみたいにな!

「江口くん、ちゃんと説明しなさい」
津山さんに怒られちまったぜ!

これをセットして
真ん中でカットしてくれ!
丸のモヒカンみたいだ!

真ん中にたこ糸を通して
ギュッとしめろ!
しめすぎてかゆくなるくらいにな!
そう言えば原沢が寝てる間に
こんな髪型にしたことがあったな。

形を整えたら完成だ!
津山さんに似合うかな?

ちなみにこの新聞は
桜井が配達してくれた物だ!

やべっ、ムキタが怒ってる、
バナナパクったのがばれたか?
みかんはばれてないみたいだ。
津山さん、焼きみかん食ったことある?

一度解散してじえんとる麺に集合!

最後に一言「絶対に水の中に入れるなよ!」


パープルハイウェイ オブ エンジェルス