今日も元気に8時に更新
おはようございます、
結婚記念日のtaka-tenですニコニコ


結婚記念日って結婚式をした日
ですよね?

式をあげてない夫婦はいつ?
婚姻届を出した日?
定義がわかんない?


昔、東京の会社で働いてた時
「せんびきん、にゃー」と言って
笑われたことがありますショボーン
千匹の三毛猫ではありません…
意味はお近くの静岡県人に聞いて下さい。

静岡県人チェックは
「ハッピーグルメ弁当と言えば?」に
「どんどん」と答えた人が静岡県人です❗


前置きが長くなりましたが、
ミドリガメの容器が汚れて
悪臭を放ってますガーン
このままでは奥さんから
クレームが来てしまいますショボーン

ミドリガメをバケツに隔離して

ヒーターを外し、フィルター、
コンテナ、ろ過じゃりを清掃口笛

すっかりキレイになりましたおねがい

次の日の朝、物欲しげに
外を見てるので、餌をあげましたニコニコ

食欲旺盛びっくり

餌をあげれば糞をしますショボーン

ピンぼけではなく、ぼかしてます

大きさは排水口の穴とHOBO同じ、
臭いは強烈ゲロー  どんな臭いかは想像にお任せします

今回は取り除くことができましたが
普段は放置してしまうので
週1ペースで水換えしますガーン

やっぱり、日本で一番奥さんが好きです♥️  
taka-tenでしたニコニコ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村