今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenですニコニコ

巷では10連休のスタートニコニコ
仕事上、交替で休みを取るので
今日から3連休の予定でしたが
急きょ午後から仕事に
なってしまいましたガーン


先日の記事で水換えした60㎝水槽

今までは水換え毎に
すごいんですコケ防止
を入れていましたが
今回は先日ゲットした
ヒメタニシのみで
グリーンウォーター化を
防止できるか実験します照れ

前回よりも30匹ヒメタニシを
追加しましたウインク

成功すれば、すごいんですコケ防止の
購入費用が節約できます口笛  切実

がんばれ!タニシーズ    


やっぱり、日本で一番富士が好きです❗  
taka-tenでしたニコニコ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村