今日も元気に8時に更新
taka-tenですニコニコ


ヒメタニシを捕りに
浮島方面に出かけました。

まずは去年の秋、ヒメタニシを
拾ってきた場所ですが、
草が生えてしまってたガーン

まだ、護岸されてない
すぐ近くの用水路。
一すくいで
こんなに捕れましたウインク

一緒に特定外来生物のカダヤシも
捕れましたが、移動や飼育をすると
罰せられるのでリリースえー

黒メダカはいませんでしたショボーン


短時間で100匹以上
ゲットできましたニコニコ

富士にはまだ、自然が残っており
ヒメタニシはタダで手に入りますおねがい


やっぱり、日本で一番富士が好きです❗  
taka-tenでしたニコニコ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村