おとといは寒かったですが、    
昨日は春らしい天気でした照れ


4/14にめだかの里さんで
ローズを購入するので
容器の引っ越しをしました照れ


まず、左の容器に入っている
黒メダカを
この棚の左のNV13に引っ越し

空いた容器に白発泡に入れている
白メダカを移す予定ニコニコ


次にこの容器
去年産まれの金魚が入ってましたが、

約20匹を
補修したミドリガメの容器に引っ越し


リセットした容器に

ミジンコ実験2ndシーズンで
育てたミジンコを入れて
ローズが来るまで殖やしますウインク

タマミジンコを食べさせる
準備万端おねがい


左の容器はダ◯ソーで買った
透明収納ケース
蓋用に焼き網を購入しましたが、
横幅が広かったので
角材を使って折り曲げました。

ミナミヌマエビを入れて
横見で観察しようと思ったら
グリーンウォーターに
なっちゃいましたショボーン



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村