このところ初夏のような 
陽気が続き快適ですニコニコ


これまで産卵床を作るのに
100均のハードクリーナーを
使ってました照れ 
触れましたが
ハードクリーナーを使うと
研磨材の粉が気になりますショボーン

そんな研磨材心配派に朗報ですびっくり

セ◯アで新発売?の
メダカの産卵床
もんでみましたが、研磨材は
出てきませんでした照れ
これで安心して使えますウインク

裏面には
使用例が書いてあり、
プールスティックを売っている
セ◯アだけあって
プールスティックにしか見えない
イラストが書かれてますびっくり

セ◯アにメダカ愛を感じますラブ

今朝、白メダカがとりたまリングにも
10粒産んでましたニコニコ
気まぐれオレンジロードですね(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村