明日、春の選抜高校野球が開幕します。
静岡からは出場校がなく、残念ですショボーン

高校生の時、母校が選抜され甲子園に
応援に行ったことのあるtaka-tenですウインク


いきなりですが、問題です。

いつもはベッドの上でするけど
車の中ですることもあるのは
何でしょうか?

ヒント①
初体験は早い人は10代、
痛くて血が出ますガーン

ヒント②
出すとすぐにはできませんショボーン

ヒント③
たくさん出すと女の人に
誉められることもありますおねがい

ヒント④
私はすぐに終わっちゃいますが
長い人は1時間以上かかることも口笛



答えは


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️    
         

⬇️


⬇️


⬇️



献血でしたニヤリ
イヤらしいことを想像した人は
変質者正常です照れ



近くの病院に献血車が来てたので
献血に行って来ましたニコニコ
まずは受付を済ませて、
採血して医師の診察を受けます。
貧血だと引っ掛かって献血できませんショボーン

献血バスだと成分献血ができないので
400mlの全血献血しましたびっくり

成分献血だと1時間以上かかりますが、
400mlだと15分位で終わりますウインク

記念品として三立製菓のミニ源氏パイと
いつもはタオルをもらいますが、
ラップを2本にしました照れ


今回で156回目の献血

200回を目標に頑張りたいですウインク
小さな親切、1回ずつ堅実に


さて、先月に比べだいぶ春らしく
なってきて、メダカの観察や
選別がしやすくなってきましたねウインク
いつも通りの映り込んでる
ポンコツな写真ショボーン


いよいよ桜の花も開花して
花見を計画している人もいるのでは
ないでしょうか?
出たゴミはちゃんと分別して持ち帰り
春を満喫して下さいウインク

春はお出掛けには最適ですが
どこも混雑するのが…
今月は金欠で、どこにも出掛ける
予定はないんですけどねガーン


グリーンウォーター実験も
もうじき結果が出て、完結しそうです口笛
完結編を近日中に、アップしますウインク


この記事のタイトル「◯ん◯つ」ですが、
文章中に意識して「◯ん◯つ」の単語を
入れてましたが、気付きました?

他には 豚カツ、関節、軟骨、酸欠、散髪、
陰湿、原発、参列、簡潔、念仏、金髪、
建設、暗殺、新札、陳列、婚活、伝説、
壇蜜、寝室、半けつ、親密、悶絶、陥没 等々
いっぱいありますねウインク



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村