静岡県内に住んでいながら
なかなか静岡市には出掛けない    
taka-tenですショボーン

昨日はツインメッセ静岡まで
プロレス観戦に出掛けたので
前から行きたいと思っていた
MDW(メダカドリームワールド)さんに
立ち寄りましたおねがい
ヤマト店長にご挨拶して
店内を見学させて頂きましたウインク


BIO-LABOさんコーナー
これはosatakaさんのタモでしょうか?

メダカの写真を撮ろうかと思いましたが、
私が近付くと逃げ惑うのでかわいそうに
思って撮りませんでしたショボーン
すごいメダカがたくさんいましたおねがい

店内が改装中でしたので
改装が終わったら改めて
来させて頂きたいと思いますウインク

ヤマト店長、快く見学させて頂き、
ありがとうございましたニコニコ


MDWを出て、本来の目的地
ツインメッセ静岡に移動口笛

NJC(ニュージャパンカップ)の
準々決勝2試合が行われましたおねがい
結果は予想通りでしたが、
YOSHI-HASHIもオスプレイも
勝つんじゃないかと思う場面も
あり、非常に盛り上がりましたおねがい

座席は6列目で1万円もしましたが、
チケット代以上の満足感が得られましたラブ


YOSHI-HASHIがバタフライロックで
攻めていた時は、会場中が
「石井、ギブアップするな❗」と
思ったのは言うまでもありませんプンプン

プロレスを観たことがない方は
一度生で観ることをオススメしますニコニコ

MDWからのNJCでした、以上❗


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村