昨日は寒の戻りで朝は
冷え込みましたガーン    
昼間は仕事だったので
寒いのか暖かいのか
わからなかったtaka-tenですショボーン


昨日、リセットしたNV13に
入れていた青メダカ
横腹に綿のような物が付いてましたびっくり

白メダカで治した実績があるので
隔離してメチレンブルーを添加

早く良くなってねウインク


ここからはプロレスネタですチュー

昨日はNJC(ニュージャパンカップ)の
決勝戦が行われましたプンプン
決勝戦のカードは

オカダ・カズチカ VS SANADA

勝敗予想では、オカダの勝ちと
予想しましたが、結果は

見事に予想が当たりましたおねがい

そろそろベルトを巻いている
オカダの姿が見たいので
MSG(マディソン・スクエア・ガーデン)では、
裏切り者のジェイ・ホワイトを倒して
ニューヨークに金の雨を降らして欲しいウインク



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村