昨日は天気が良かったですが
風が強かったショボーン
バンドのおかげで中の物は
無事でしたニコニコ



飛鳥メダカさんの選別容器
使ってみましたびっくり


さっそく白メダカを入れてみました。
選別したところ、入れた5匹は
全部オスでしたえー

反対側の狭い方にも入れて

撮影しましたが
やはり映り込みが気になりますショボーン

ちょうどいいタイミングで
この選別容器のことが
書いてありました。

この選別容器で撮影した写真を
紹介してくれるとのことなので
参考にさせてもらいたいと思いますおねがい

早く、この選別容器を使いこなせる
ようになりたいですショボーン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村