昨日は1日雨が降り
肌寒かったですねショボーン

3年A組の結末が気になる
taka-tenですウインク


塗っちゃいましたシリーズ最終回

紹介されたダ◯ソーの
全面メッシュの三角コーナー。
前回はあきらめて普通の
三角コーナーを購入しましたが、
再度、別のお店で探してみました照れ

しかし、あったのはやはり
イエローとピンクのみショボーン
とりあえずイエローを購入しました。
これを白く塗装しちゃいますプンプン

広げた新聞紙の上に置き

外側と内側を塗装しました口笛

白い三角コーナーの完成おねがい

白のスプレーを
使いきってしまいましたショボーン

スプレー代を考えると
白い三角コーナーを買った方が
お得という結果でしたガーン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村