3連休はずっと仕事だった
taka-tenです。
インフルエンザが蔓延して
人手不足で大変でしたショボーン

前回、勝敗予想した
大阪大会の試合結果です。

まずは第6試合
予想通り、石森太二の勝利❗

続いて
予想通りオカダ・カズチカの勝利❗
いよいよ、トップへ再浮上か⁉️

そしてメインイベント
ガーンガーン
ジェイが空気を読まなかったのか
読めなかったのか、どちらにしろ
予想外びっくり

予想が外れたことよりも
2/19のジャイアント馬場追善興行が心配ショボーン

新日本のIWGP王者の棚橋と
全日本の3冠王者の宮原が
タッグで対戦する夢のカードが
魅力半減えーん

まぁ、これで「プロレス=八百長」
という誤解が払拭されるのでは?

サプライズでうれしいニュースが
ありました❗

1/4以降、負傷欠場していた
飯伏幸太選手


親友でタッグパートナーの
ケニーがアメリカの新団体に
移籍し、怪我の回復具合と
今後の行方が心配されてましたが
新日本残留と来月からの
復帰が宣言されました❗

3/20にはNEW JAPAN CUPの
公式戦があるので
ますます楽しみになりましたウインク

次は、3/20の静岡大会の予想かな照れ