昨日は仕事で、移動の車中で
富士山富士山をパチリニコニコ
富士山が笠をかぶってましたびっくり
信号待ちで撮ったので赤信号もかぶってますショボーン

「富士山が笠をかぶると雨になる」と
言い伝えがありますが、
その通り夕方から雨になりました傘

夏に富士山に登ろうかなと
考えてるtaka-tenです。


前回、勝敗予想した
北海道立総合体育センター大会の
試合結果です。


予想通り、BUSHI&鷹木信悟組の勝利❗


これまた、予想通りEVIL&SANADA組の勝利❗



内藤選手の勝利で今回の
勝敗予想は全的中でしたウインク

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの
勢いは、今年も止まりそうにありませんニヤリ

3/20が更に楽しみになりました爆笑
3/20に何があるか知りたい方はコチラ


次は、2/11に大阪大会があるので
近々勝敗予想をします照れ

お付き合いよろしくお願い
いたします 🙇