昨日、スポーツクラブで10㎞走って筋肉痛のtaka-tenです。

元来、人見知りの私。
洋服屋で店員に寄ってこられると店から出たくなるほど、自分からは人と積極的に交流しないのですが、そんな私にとっては画期的な1日になりました。

きっかけは片くり子さんのブログ。
遠路はるばるめだかの里さんに来るとのことで、便乗してめだかの里さんに行くことを決めたのでしたニコニコ

家から10分ほどでめだかの里さんに到着。
こんなに近いのに来たのは始めて。
店内にはFUJIYAMAさんがいらっしゃいましたおねがい
勇気を出して声を掛けさせてもらったところ名刺とステッカーを頂けましたニコニコ
バンドの写真を見ると、ちょっと怖い人かなと思いましたが、気さくでいい方でした。
プロフィール画像まで覚えててくれてましたびっくり

他にもhironebuさん、osatakaさん、のぶりんさん、裾野めだかさんがいらっしゃいました。他にもいたかも?有名人ばかりで超緊張…
後から片くり子さんご夫婦が来られ、挨拶をした際によろけたのは緊張ではなく筋肉痛のせいですガーン  たぶん

店内をウロウロして、画像でしか見たことのなかっためだかたちを見て、その綺麗さにラブ

4月になったら購入しようと思う品種の候補を探しました。4月までには決めたいと思います。初心者にもおすすめがあれば教えて下さい。

500円ガチャを回したところ、5等のころたまボール2個でしたが、お姉さまのご厚意でころたまボール1個ととりたまリング3枚を頂きましたニコニコ
ありがとうございました。

せっかくお会いできた方々とろくに話すこともできなかったのですが、そもそもめだかの里さんに来なければお会いする事もなかったわけで…
1歩を踏み出す勇気をくれた片くり子さんには感謝しているわけで…

そんな片くり子さんには運があるわけで…
旦那さんがガチャでミックスメダカを当てましたおねがい

なんか北の国からの純のセリフみたいになってる(笑)


これからはめだかの里に行くハードルも多少下がったので、休みが合わないのですが仕事で近くに行った際にはサボりに寄らせて頂きたいと思いますニコニコ

今日、お会いした方たちに次回お会いしましたら積極的に話しかけたいと思います。
頑張れ、俺

片くり子さん、ありがとうございましたウインク
気をつけてお帰りください。